人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jan. 5 (mon)   夢のあと・・

Jan.  5  (mon)   夢のあと・・_f0139991_2144144.jpg

PENTAX KX / XR RIKENON 50mm F2 / DNP センチュリア100





日本ブログ村・ブログランキングに参加しています。
貴重な1クリック(1日1回のみ)が、やる気の源ですっ。
      ↓

にほんブログ村 写真ブログへ

by tatsuya-zz | 2009-01-05 22:05 | スナップ写真 | Comments(6)
Commented by SHU_MOMO at 2009-01-06 18:00
写欲をそそる被写体ですね〜。
廃屋にしてはきれいですが・・・。まだ、住んでる?(笑)
Commented by tatsuya-zz at 2009-01-06 21:54
●SHU_MOMOさん
廃屋っぽかったです。玄関(?)のドアの中にも草のツルが入り込んでいました。
Commented by しゅう at 2009-01-07 17:12 x
裸電球に絡まった蔦が いい感じですね~・・
タイトルがまたとっても似合っていて、
何かしら胸にキュンときますね。。

でも、これはあそこかな。。 見たことのある光景なのですが・・
Commented by tatsuya-zz at 2009-01-08 22:43
●しゅうさん
そう、あそこです。(それってどこ?・笑)
Commented by コットン at 2009-01-09 09:44 x
こんにちは。遅ればせながら、本年もよろしくお願い致しますm(__)m

奥の深いいい写真ですね。
点かない(と思われる)裸電に青い蔦が絡まる。
静と動とも、死と生とも、過去と現代とも、いろいろな対比を考えさせられます。
某アサ亀にプロカメラマン撮影のこの手の写真がよく掲載されますが、
個人的には「あ~あ」と思ってました。
こうした廃屋や一般人にはゴミとしか思えないものを撮る人の気がしれませんでした。

でも、今回のTatsuyaさんの写真を拝見し、目からウロコがボロボロと落ちてます^^;
アサ亀編集部はTatsuyaさんの写真を載せるべきですね(^^)v
Commented by tatsuya-zz at 2009-01-09 21:26
●コットンさん
こんばんは。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
コットンさん、褒めすぎでっせェ~。。(笑)
ありがたいお言葉、恐縮です。
すごく奥深く感じてくださったみたいで、、、
僕自身は特に深くは考えずに撮ったのですが、f(^ー^;
なんとなく哀愁を感じてしまったのでカメラに収めました。
アサカメに載るくらいレベルが上がるといいのですけどね。(^_=)
<< Jan. 6 (tue) ... Jan. 4 (sun) ... >>