人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feb. 15 (sun)  店先 ~京都27

今日は、4年間乗っているマイカーの初めての
”ミッションオイル交換”に行き、
夕方にはとある写真関係のお店に行き、
スタッフの方と写真やカメラのことであれこれと
話をしました。

Feb.  15  (sun)  店先 ~京都27_f0139991_2255033.jpg

フォクトレンダー BESSA-R3M / Leitz summicron 35mm F2 / Kodak Tri-X




日本ブログ村・ブログランキング”スナップ写真”の部に参加しています。
応援の一票(ワンクリック)お願いします。m(_ _)m
      ↓

ブログ村 スナップ写真
三年坂
by tatsuya-zz | 2009-02-15 22:55 | スナップ写真 | Comments(3)
Commented by ours35 at 2009-02-17 03:31
2年間乗った中古を新しいスポーツタイプに買い替えました。
もちろん自転車の話ですが・・・・・・(車なんて絶対に買えない、涙)。
Commented by しゅう at 2009-02-21 09:56 x
>写真やカメラのことであれこれと話・・
至福の時間ですね~・・

ぽつん・・とまん丸の街灯がなんだかあったかい。。
こちらも静かで穏やかな時間を感じます。
Commented by tatsuya at 2009-03-15 22:56 x
しばらくブログに手が回らず、お返事が遅くなしました・・。m(_ _)m

●Nobuさん
そんな悲しいことを・・(>_<)ヽ ナケルゼェ
いえ、そういう僕も同じ身分です。(笑)
自転車は僕も好きです。スポーツタイプ、頑丈なヤツですか?

●しゅうさん
地元の堺にもこういうお店があるのを発見しました。
写真を撮らせてもらって、まだ現像が出来てませんが。。。
<< 放置プレイ中です Feb. 14 (sut)... >>