人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北浜~西天満 7

北浜~西天満 7_f0139991_22311339.jpg

フォクトレンダー BESSA-R3M / NOKTON classic 40mm F1.4(S.C) / DNP SENTURIA 200


大阪市・北区
by tatsuya-zz | 2009-04-08 22:35 | スナップ写真 | Comments(3)
Commented by hima at 2009-04-08 23:30 x
あれっ?
ここ何枚かのシリーズは・・・様々な直線のイメージを感じていたのですが、
一番のテーマは電線?line・・・?
どこかに電線らしきものが入ってますよね~?
どこに繋がる線かしら?なんてふと思ってみたりして・・・
Commented by maetti. at 2009-04-10 20:37 x
お久し振りです^^
フィルムがやっぱりいい味だしていますね~
KONICAs2やCANON7が手元にあるので撮りたくなってきましたよ!
Commented by tatsuya-zz at 2009-04-11 12:32
●himaさん
こんにちは。
読みが深いですね。そこまで考えてませんでした。(笑)
なるほど、、たしかに写ってますね。何処につながっていくんでしょうかね。。(^^)

●maetti.さん
こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しています。(._.)オジギ
僕は、フィルムが持っている、緩やかで穏やかなエネルギーが好きなんです。
せっかくお持ちなのだから、ぜひぜひ。
<< 北浜~西天満 8 北浜~西天満 6 >>