人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪堺電車 1

我が街に走る、チンチン電車。
阪堺電車 1_f0139991_22525490.jpg

フォクトレンダー BESSA-R3M / Leitz summicron 35mm F2 / Fuji NEOPAN 400 PRESTO
by tatsuya-zz | 2009-05-13 22:53 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by harrieta at 2009-05-14 07:53
おはようです。
阪堺電車・・私も撮りたかったんですよね~。。
やはりモノクロで。
Commented by SHU_MOMO at 2009-05-14 14:07
こんにちは。
お〜、懐かしいですね。昔、終点の浜寺公園駅から何度か乗りました。沿線の風景もだいぶ変わったのでしょうね。
でも、お散歩カメラには持ってこいのところかも。また、撮りに行ってみたいな。
Commented by tuiteru4976 at 2009-05-16 10:49
昭和ぽいですね。
今度、モノクロで都電撮りに行ってこようと思います。
Commented by しゅう at 2009-05-16 16:08 x
ご無沙汰してました・・なんだか懐かしいですね~。
この阪堺電車は何度行っても飽きそうにないですね。^^
また行ってみようっと。。
Commented by tatsuya-zz at 2009-05-16 22:13
●harrietaさん
こんばんは。モノクロがよく似合う被写体ですね。
沿線もレトロな場所が多いので尚更です。

●SHU_MOMOさん
こんばんは。
いつの頃か分かりませんが、あの辺りは昔とあまり変わっていない気がします。
ただ、お隣の南海本線はいづれ高架になるそうです。

●tuiteru4976さん
いいですね~。都電もモノクロが似合いそうですね。
一昨年に東京に行ったときに、時間的に余裕がなくて取り損ねました。(笑)
Commented by tatsuya-zz at 2009-05-16 22:17
●しゅうさん
こんばんは。
撮り方によっていろんな感じに撮れそうで楽しいです。
僕もシリーズ化・・といっては大袈裟ですが、継続して撮っていこうと思っています。
路線がなくなってしまわないうちに・・。
<< 阪堺電車 2 ビル >>