人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/11/22

2011/11/22_f0139991_21293841.jpg
 
     Voigtlander BESSA-R3M / Leitz Summaron-L 3.5cm F3.5(E36) / Kodak T-MAX400


ここ最近、ご無沙汰だった友人から声をかけてもらうことがいくつか続いていて、、

前にも書きましたが、以前に所属していた写真くらぶの展示会に「見においでよ」って誘ってもらい、
10日ほど前には10年来会ってなかった友達から誘いがあって昼ご飯を食べたり、
来週には、これまた会うのは3年ぶりとなる友人達の食事会に誘ってもらったり、
更に来月には趣味の和太鼓の舞台を見に来て・・など。。

僕は何を隠そう、変なところで恥ずかしがりなので、(笑)
自分からあれこれ声をかけるのはあまり得意ではないのですが、
こうやって声をかけてもらえるのは嬉しいもので、
忘れずにいてもらえていることに
感謝しなくちゃいけませんね。
by tatsuya-zz | 2011-11-22 21:48 | スナップ写真 | Comments(0)
<< 2011/11/26 2011/11/21 >>