人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜 7

今年の桜 7_f0139991_21383777.jpg
 
     Voigtlander BESSA-R3M / Leitz Summaron-L 3.5cm F3.5(E36) / Kodak T-MAX400


近ごろ、下腹が少し出てきたのが気になってきた。
標準体重より少ない痩せ形ですが、だからこそ、腹回りに脂肪がつき出すと妙に気になりだし、
服を着てるときは人には分からないレベルなので、今の内に手を打っておくことに。

ヘル●ア緑茶やナイ●トールなんかも考えたのだが、やっぱ運動が自然でいいだろう…ということで、
仕事帰りにいつも乗る駅のも一つ向こう、つまり一駅分歩くことにした。

所要時間、約20分也。
調子が出てくれば更にもう一駅延ばす予定。(笑)

そして暇さえあれば、引き締まった腹を連想するイメージトレーニング。。

しばらく続けて、効果が出るか、淡い夢だったな・・と黄昏れるのか、
自分との戦いはつづく。(゜ペ)

by tatsuya-zz | 2012-06-27 21:48 | Comments(0)
<< 金環日食 今年の桜 6 >>