人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/07/08

2013/07/08_f0139991_21212133.jpg

       Asahi-PENTAX SL + EBC FUJINON 55/1.8 + Fuji NEOPAN400 PRESTO

今年の夏は例年以上に酷暑になる・・というニュースを5月頃に耳にして、
覚悟は出来ております。(笑)

年々気候がおかしくなっていたから、十分あり得ることですね。

行き帰りの通勤時でも、今まであまりかぶりませんでしたが、今年は帽子は必須かも。

通勤の半分チャリンコ行程は、梅雨入りしてからオアズケしてましたが、
もうしばらくは最寄り駅まで冷房の効いた電車で来ようかなと。
朝らしからぬ焼けるような太陽光線の中を無理してチャリンコで走り、
結果病院行き・・なんてことになったら大変ですもの。(爆)

※先週はまるまる休んでしまいました。ごめんしてちゃぶ台。m(_ _)m
by tatsuya-zz | 2013-07-08 21:35 | Comments(0)
<< 2013/07/11 今日は休みます >>