人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。(^^)V

あけましておめでとうございます。(^^)V_f0139991_185055100.jpg
 
     Voigtlander BESSA-R3M + color-skopar PⅡ 35/2.5 + Fuji Neopan400 PRESTO


みなさま、昨年中はネットの隅っこの小さなブログにお越し下さり、
どうもありがとうございました。

年末はバタバタしてまして、年末のご挨拶もしないまま大晦日を迎えてしまいました。(・_・、)

元旦はどのようにお過ごしでしょうか。。


ぼくは雑煮や少しの数の子、黒豆などをほおばりながら、日本酒をちびりちびりと頂きました。

正月くらいは色んなことを忘れて平安にのんびりと過ごしたいと思っていたので。。


巷ではアベノミクス・・などと浮かれ気分ですが、景気が良いのはまだまだ一部の大手企業だけ。
中小や僕が働く下請け・孫請けの零細企業まで十分波及しているとはまだまだお世辞にも言えず、
依然厳しい状況です。


そんななかでもこうやってゆっくりとお正月を過ごせるだけでも、有り難いことだなあと
実感をかみしめております。


今年は、増税が控えており予断は禁物ではありますが、
本当の意味で実体経済が少しでも良くなっていって欲しいと願っております。


・・・おっと、なんだか固苦しい話しになってしまいました。

皆様にとって、良い年でありますように。


2014年 元旦
by tatsuya-zz | 2014-01-01 19:07 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by MoBlue at 2014-01-04 05:16 x
謹賀新年 本年も引続きよろしくどうぞ
健康に気をつけましょ

この写真は、GJ! ピントとボケと構図がとても良いですよー
フィルムの細かさが、実に良いです
Commented by tatsuya-zz at 2014-01-06 22:10
●MoBlueさん
健康・・・そうですよね。何時までも20代のつもりでいると、エライ目に遭います。(笑)

ボケ方が中途半端だったかも知れません。
もっとボケさせばよかったかも・・
<< 2014/01/06 有り難いことです >>