しばらくお休みします

f0139991_21534762.jpg
 
     Voigtlander BESSA-R3M + Leitz summicron 35/2 + Dnp centuria 400


近頃また写真撮影に時間とエネルギーが割けず、ブログにアップできるストックが底をつきました。

いつまでも回想録に浸るわけにもいかないし、かといってブログへのプレッシャーのために
無理やり写真を撮ることも自分としてはやりたくないので、
誠に勝手なことではございますが、
この辺りでまた休息の時間をいただこうかと思います。。

いつも覗きに来てくださっている方々には申し訳なく思いますが、
来月か再来月か、再開できる日程は今のところ未定・・・ということにさせてください。

またこの場で皆様とお会いできる日を楽しみにしております。m(_ _)m
[PR]

by tatsuya-zz | 2014-04-14 21:52 | お知らせ