人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sep 18 (tue) ~ 小湊鉄道物語 6 

Sep  18  (tue)  ~ 小湊鉄道物語 6 _f0139991_214981.jpg
Sep  18  (tue)  ~ 小湊鉄道物語 6 _f0139991_21492596.jpg

いずれも 上総山田駅にて。


camera : フォクトレンダー BESSA-R3M
lens : ライカ summaron-M 35mm F3.5
film : フジ ネオパンSS
by tatsuya-zz | 2007-09-18 21:51 | 鉄道 | Comments(3)
Commented by ours35 at 2007-09-19 06:35
ノスタルジックな味わいがありますね、この「れつしやがきます」の文字に。オーバーホール後のSummaron、調子良さそうですね。
Commented by しゅう at 2007-09-19 12:54 x
列車が来ると点滅でもするのでしょうか。。
ひらがなで書かれてるところに優しさがありますね~・・
Commented by tatsuya-zz at 2007-09-19 21:27
●Nobuさん
>ノスタルジックな味わいがありますね、
そうでしょう?なかなか味がありますよね。都会の駅ではまず見られないものですから。。
ズマロン、クモリは完全には除去できなかったんですが、
それでもハレーションは格段に減ってクリアになりました。
お陰様で階調です。(^^)

●しゅうさん
これは田舎の駅によくある、反対側のホームに渡るための線路上の通路に設置されている、警報機の表示なんです。
警報機が鳴ったときに一緒に光る・・・ハズです、たしか。(笑)
<< Sep 19 (wed) ... Sep 17 (mon) ... >>