人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sep 25 (tue)

Sep  25  (tue) _f0139991_22104081.jpg


カクテル『電気ブラン』で有名な神谷バー

◆◇◆◇

”23日更新”と書いておきながら、更新が遅れてしまいました。
スミマセン。(汗)
ここからは8/13~8/14の2日間、
東京は浅草・北千住、埼玉の川越で撮ったスナップをしばらく・・・。
モノクロはレンジファインダー機のベッサ、カラーはトイカメラのLomoです。
それでは、はじまり・ハジマリ。

m(_ _)m


camera : Lomo LC-A
film : DNP センチュリア100
by tatsuya-zz | 2007-09-25 22:21 | スナップ写真 | Comments(4)
Commented by コットン at 2007-09-25 22:55 x
こんにちは。
いよいよ東京遠征の写真のアップですね(^^♪
ネガフィルムの優しさがLomoと相乗効果して、いいですね。
しばらく行っていないなー。浅草。
Commented by you at 2007-09-26 12:43 x
こんにちは!
神谷バーっていうバーは、昨年末しゅうさんのブログで初めて知りました。
なんとなくレトロなイメージなのかな??行ってみたいです~。。
バーの中の写真はありませんか?
東京の写真楽しみに拝見させて頂きます♪
Commented by Rumiko at 2007-09-26 20:17 x
ますます、どんどん素敵になっていく写真ですねーー
Commented by tatsuya-zz at 2007-09-26 21:57
●コットンさん
そうです、コットンさんにいろいろアドバイスをもらった東京のスナップです。
その節はとても参考になりました。ありがとうございました。m(_ _)m
残念ながら、「大黒湯」とソース焼きそばが美味しい中華やさんには
定休日と重なり行けず、
そんでもってこの神谷バーも行った日がちょうど定休日で・・
もう踏んだり蹴ったりでした。(爆笑)
でもとっても面白かったです。(^^)

●youさん
そうそう、それで僕も『電気ブラン』に挑戦してみようと意気込んで行ったのですが、
たまたま火曜が定休日で・・・シクシク(・_・、)

●Rumikoさん
いえいえ、ホントにただポンと撮っただけの拙い写真です。。。(^^;)
<< Sep 26 (wed) Sep 21 (fri) ... >>