人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oct 5 (fri) ~ スナップ・東京シリーズ 10

Oct  5  (fri)  ~ スナップ・東京シリーズ 10_f0139991_22175955.jpg

camera : フォクトレンダー BESSA-R3M
lens : ライカ summaron-M 35mm F3.5
film : フジ ネオパンSS
place : 北千住
by tatsuya-zz | 2007-10-05 22:18 | スナップ写真 | Comments(4)
Commented by コットン at 2007-10-05 23:35 x
こんにちは。
このお店も古いですね~。私が物心ついた時にはありましたので。
でもね、結構、商売替えしているお店も多いのです。
洋服屋だったのが八百屋になったり、金魚屋が和菓子屋になったりと、結構いい加減で。

川越は2度ばかり行ったことがあります。
初回は写真の趣味を中断中で写真をほとんど撮っていません。
もう1回は写真の師匠たちとのオフ会。プロのカメラマン数名とアシスタントの方、写真歴も長い諸先輩に囲まれての撮影で、このときは緊張していて何を撮ったかよく覚えていません^_^;
今度、のんびりと行ってきますね(^_^)v
Commented by tatsuya-zz at 2007-10-06 23:19
「ふくよかサイズ」というのがいいですね。 ""A^^;
このフレーズに惹かれて思わず撮りました。
>川越は2度ばかり行ったことがあります。
そうですか。
僕は今度東京に行くことがあったら、青梅市に行ってみたいです。
こちらもいい味を出している街のようなので。
Commented by you at 2007-10-07 22:42 x
tatsuyaさん、こんばんは!
写真展の搬入お疲れ様でした(^o^)丿
今年はてっちゃんではなかったのですね!でも、スナップのtatsuyaさん
らしい、ええ感じの東京、素敵でした~。
今日も銀塩の色やな~なんておっしゃってる方がいらっしゃいましたよ。
あのセンス、勉強になりますです。
では最終日まで、楽しんでいきましょうね~♪
Commented by tatsuya-zz at 2007-10-07 23:08
●youさん
昨日の搬入、どうもお疲れ様でした。m(_ _)m

>今年はてっちゃんではなかったのですね!
そうなんです。いろいろ悩んだんですが、結局Lomoで撮った東京が
一番面白かったので、「これや!」って勢いで決めました。(笑)
youさんこそ、「お、そう来たか。」と思いましたよ。
youさんの写真を見て、故郷への大切な思い入れを感じました。
撮影者がどういう思いで撮った写真なのか・・・テクニックよりもなによりも、
それが伝わってくる作品が好きです。
<< Oct 7 (sun) ~... Oct 4 (thu) ... >>