兵庫県・加古川市にあるJR厄神(やくじん)駅から三木市までの約6Kmあまりという 短いローカル線、三木鉄道。 今年3月31日をもって廃線。 営業終了日の直前に訪れました。
by tatsuya-zz
| 2008-04-27 21:50
| 鉄道
|
Comments(3)
Commented
by
ours35 at 2008-04-28 06:37
一両車両の電車に生まれてから一度も乗った事がないのに
気づきました。東京の中央線とは違って朝夕でも車両内は 混雑しないのでしょうね。
行かれたのですね~・・
私も今年最後だと思って、鉄道と菜の花畑を撮りに行ったのですが、 今年はぜんぜん植えてらっしゃらなかったようです。。 最後くらい飾ってあげればいいのにぃ・・なんて思っちゃいましたわん(汗)
Commented
by
tatsuya-zz at 2008-04-28 23:24
●Nobuさん
廃止が決まる前はそうだったんですが、新聞やニュースで報道されるやいなや、 週末は多くのファンや家族連れなどが押し寄せ混雑していたみたいです。 僕が行った日もラッシュ並みの満員状態でした。(笑) ●しゅうさん しゅうさんも行かれたんですね♪ そうですか、それは残念! ほんと、最後くらいねえ~。(^_^;
|
ブログジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
検索
カテゴリ
タグ
BESSA-R3M(526)
モノクロ(459) カラー(157) ズミクロン35mm(139) ノクトンclassic 40mm(99) ズマロン35mm F3.5(89) ローライ ゾナー40mm(78) カラースコパーPⅡ 35/2.5(64) Lomo LC-A(59) Mロッコール40mm(57) Sony α7(48) 写真(43) PENTAX KX(33) 風景(27) RIKENON P 28mm F2.8(23) アサヒペンタックス SL(23) XR RIKENON 50mm F2(18) お知らせ(18) Smc PENTAX-M 135mm F3.5(16) スーパータクマー35/3.5(15) 街角・スナップ(13) SMC PENTAX-M 35mm F2.8(11) レンズテスト(11) 暗室(11) Mヘキサノン50mm(9) XR rikenon 28mm F2.8(9) Smc PENTAX 135mm F3.5(K)(8) 南海電鉄(8) Micro-Nikkor Auto 55mm F3.5(8) Micro-Nikkor Auto 55mm 1:3.5(8) 引き伸ばし機(8) G.Zuiko Auto-W 28mm F3.5(OM)(7) Rikenon P 28mm F2.8(3rd)(7) ラッキー90M-S(6) EBCフジノン 55/1.8(6) 雑感(6) MD w-rokkor 35mm F2.8(6) 105系(5) Nikkor-H・C auto 28mm F3.5(4) JR和歌山線(4) JR西日本(4) 鉄道(4) XR rikenon 50mm F2(1st)(4) Smc PENTAX-M 28mm F3.5(3) Ubuntu(3) スーパータクマー55/1.8(3) フィルム(3) Auto Yashinon-DS 28mm 1:2.8(3) 写真展(3) ubuntu(2) Sony α7Ⅱ(2) 泉北高速鉄道(2) 南海高野線(2) G.Zuiko Auto-W 35mm F2.8(M42)(2) Auto CHINON MC 28mm macro F2.8(1) 阪堺電車(1) 山陽本線(1) Aquos sense3 basic(1) Nikkor-H auto 50mm F2(1) 大阪メトロ(1) New Micro-Nikkor 55mm 1:3.5(1) 鉄道写真(1) Fujifilm X-E1(1) モノクロ・スナップ(1) Auto Yashinon-DS 28mm F2.8(1) スーパータクマー3.5/135(1) 103系(1) JR奈良線(1) 引き伸ばしレンズ(1) お気に入りブログ
ironのブレブレ写真館 963-7837 新 鳥さんと遊ぼう mind.. Mimesis : Le... Photos in th... NA*GO*美PHOTO Life with Leica toriko 米ちゃんの銀色写真 壹燈舎写真展ひとりごと 団塊鉄ちゃん気紛れ撮影記 The day and ... 晴れ 時々 日記 2 ♉ mototaurus... 2号館's Blog 外部リンク
★写真や文章の無断転載は禁止です。
Copyright (c) 2007-2023 tatsuya all rights reserved. ライフログ
|
ファン申請 |
||