人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apr. 27 (sun)   三木鉄道物語 -1-

Apr.  27  (sun)   三木鉄道物語 -1-_f0139991_21441652.jpg


兵庫県・加古川市にあるJR厄神(やくじん)駅から三木市までの約6Kmあまりという
短いローカル線、三木鉄道。
今年3月31日をもって廃線。

営業終了日の直前に訪れました。


Apr.  27  (sun)   三木鉄道物語 -1-_f0139991_21484861.jpg



  • カメラ : フォクトレンダー ベッサR3M

  • レンズ : ライカ ズマロン 35mm F3.5

  • フィルム : Kodak T-MAX400

  • place : 兵庫県・三木鉄道


by tatsuya-zz | 2008-04-27 21:50 | 鉄道 | Comments(3)
Commented by ours35 at 2008-04-28 06:37
一両車両の電車に生まれてから一度も乗った事がないのに
気づきました。東京の中央線とは違って朝夕でも車両内は
混雑しないのでしょうね。
Commented by しゅう at 2008-04-28 16:28 x
行かれたのですね~・・
私も今年最後だと思って、鉄道と菜の花畑を撮りに行ったのですが、
今年はぜんぜん植えてらっしゃらなかったようです。。
最後くらい飾ってあげればいいのにぃ・・なんて思っちゃいましたわん(汗)
Commented by tatsuya-zz at 2008-04-28 23:24
●Nobuさん
廃止が決まる前はそうだったんですが、新聞やニュースで報道されるやいなや、
週末は多くのファンや家族連れなどが押し寄せ混雑していたみたいです。
僕が行った日もラッシュ並みの満員状態でした。(笑)

●しゅうさん
しゅうさんも行かれたんですね♪
そうですか、それは残念!
ほんと、最後くらいねえ~。(^_^;

<< Apr. 28 (mon)... Apr. 26 (sat)... >>