人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dec. 17 (Wed)   庭先

Dec.  17  (Wed)   庭先_f0139991_21261575.jpg

フォクトレンダー BESSA-R3M / Leitz summicron 35mm F2 / DNP センチュリア100
by tatsuya-zz | 2008-12-17 21:26 | Comments(4)
Commented by hima at 2008-12-17 23:24 x
まあ~~~!南天の実が見事で!
冬の庭先?というか裏庭?
なんだか薪でお風呂を沸かしていそうなお家の軒先・・・
Commented by harrieta at 2008-12-17 23:44
こんばんは。
私のこころをくすぐる写真です。
斜光がすばらしいです。
Commented by SHU_MOMO at 2008-12-18 00:03
私もこういう被写体は大好きです。なんか魅力的なんですよね。
でも「住む?」と言われると、手入れが大変そうで考えてしまいます。(笑)
Commented by tatsuya-zz at 2008-12-18 22:22
●himaさん
なかなか味のある日本家屋でしょ?
庭に散らばっているほうきやプロパンが良い感じでした。

●harrietaさん
気に入ってもらえて嬉しいです。
午前中の綺麗な光が差し込んでいました。

●SHU_MOMOさん
僕も同感です。何となく味があって良いですよね。。。
確かに、手入れは大変そう。ついでに立地的に買い物も大変そうでした。(笑)
<< Dec. 18 (Thu)... Dec. 16 (Tue)... >>