タグ:Lomo LC-A ( 59 ) タグの人気記事

2010/07/04

f0139991_10374124.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X


[PR]

by tatsuya-zz | 2010-07-04 10:37 | スナップ写真

製箱会社とサニトラ

f0139991_2392279.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X


[PR]

by tatsuya-zz | 2010-07-01 23:09 | スナップ写真

2010/06/29

f0139991_2138453.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X




六月も明日で終わり。
あっという間に一年の半分が終わってしまいました。
はやいな。。

金欠な時に限って急な出費が出来るもので、
うちのガスコンロが壊れ、急いで買いに走るハメに。。(トホホ)

戦いと言えば、今夜のサッカーW杯・パラグアイ戦ですね。
ココまで来たら、せめてベスト3には入って欲しいと願いつつ、

ブブゼラって相当ウルサイらしいですね。
[PR]

by tatsuya-zz | 2010-06-29 21:45 | スナップ写真

植物

f0139991_23193750.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X


[PR]

by tatsuya-zz | 2010-06-28 23:19 | スナップ写真

人の縁

f0139991_239066.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X




人の縁というのは 不思議なものですね。

幼なじみよりは、社会人になってからの友人の方が
長く続いているし
深かったりする。

自分は人間関係が器用な方ではないので、
人のつながりは決して多くはない。

でも、こんな自分でも繋がってくれる人は繋がってくれるのだなと思うと、
感謝以外に何もないですね。

多少無理をしていた付き合いはキレイに無くなりつつあり、
自分の中で何かが変化しているのを感じますが、

孤独を覚悟してでも自分に正直でいることで
本当の自分と繋がってくれる人と出会えるのかも知れません。

今頃になって気が付いた大バカ者です。(笑)
[PR]

by tatsuya-zz | 2010-06-27 23:24 | スナップ写真

幸せなこと

f0139991_21362993.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X



きのう、以前に勤めていた会社の同僚たちの飲み会に
誘ってもらい、

一緒に飲みました。

1年(人によっては2年)ぶりに会ったけど、

少しふくよかになった人、
強烈なキャラに変わった人、(本人曰く、猫をかぶってたとか・笑)
ちょっと老けたなあと思えた人、
ちょっと落ち着いたなあと思った人・・・などなど、色々変化はありつつも、

なんだかんだ言っても
変わらない人たちで妙に嬉しかったのです。

ちなみに僕は、全く変わっていないらしい。(笑)

こういう集まりにも呼んでもらえるワタクシは、
シアワセモノデス。
みんな、ありがとう。
[PR]

by tatsuya-zz | 2010-06-26 21:45 | スナップ写真

長ぐつ

f0139991_21212950.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X


[PR]

by tatsuya-zz | 2010-06-14 21:21 | スナップ写真

玄関

f0139991_17464211.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X


[PR]

by tatsuya-zz | 2010-06-12 17:46 | スナップ写真

TOWER RECORDS

f0139991_2214041.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X




僕は個人的に、
相手に言いたいことがあれば、
出来るだけ感じたことを訴える主義で、
本音をぶつけないと、本当の信頼関係は築けないと思っているタチなのだが、

人によってはあまり歓迎されないらしい。

理解されたいと思うなら、理解してもらえるようにトコトン努力した方が絶対にいいし、
それでダメなら所詮はそれまでの仲だと受け入れられると思うのだけれど、
意外とそれをしない人が多いんじゃないかと思うことがある。

やることをやらずして、理解を得ようなんてムシが良すぎるし、
だいいちそこで相手を理解しようとしていない。

それに、陰でムシャクシャしてたって
人間関係が良くも悪くも停滞するだけだと思うし。

諦める(or 投げ出す)のはそれからでも遅くはないと思うのだけどね。。
[PR]

by tatsuya-zz | 2010-06-09 22:02 | スナップ写真

山里

f0139991_21534870.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X


[PR]

by tatsuya-zz | 2010-06-08 21:54 | 自然・花