人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜 1

夜桜 1_f0139991_2295873.jpg

フォクトレンダー BESSA-R3M / NOKTON classic 40mm F1.4(S.C) / Kodak Tri-X


今年の桜は、”夜”に攻めてみました。
いわゆる★名所★ではなくて地元の小さな公園で、
言うなれば地域の隠れた名所・・です。(笑)
by tatsuya-zz | 2009-04-14 22:12 | Comments(3)
Commented by harrieta at 2009-04-15 08:09
桜・・なにも名所で撮ることがすべてじゃあ・・ありませんよね。
わたしもお散歩コースで撮りました。
モノクロの花見も・・アリですね。
Commented by hima at 2009-04-15 19:17 x
夜の桜は、ちょっと怖いです。
般若がどこかに隠れているようで、、、
女の怨念が飛び交っているようで、、、
白黒だろ、その怖さが更に際立って感じられます。
Commented by tatsuya-zz at 2009-04-15 20:43
●harrietaさん
こんばんは。
意外なところで良い風景を見つけると嬉しくなりますね。。
モノクロも、アリでしょう??(笑)

●himaさん
同じものを見ていても、人によってこんなに見方が違うのかと知ると
面白いですね。
himaさんにとっては、夜の桜=オンナの怨念??(爆)

<< 夜桜 2 北浜~西天満  終 >>