人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月ヶ瀬渓谷の梅 4

月ヶ瀬渓谷の梅 4_f0139991_21323981.jpg

フォクトレンダー BESSA-R3M / Leitz summicron 35mm F2 / Fuji NEOPAN 400 PRESTO


昨日、こちらの放送局・FM802のイベント 『 NEW BREEZE 』 を見に行ってきました。
これからブレイクしそうな新人アーティスト10組(オープニングアクトを入れると11組)が出演するもので、
今年で10回目だそうなのですが今回初めて見に行きました。

いやー、面白かったです。
応援している植村花菜さんはもちろんよかったですが、
最後に出演した " SUNABA ” という5人グループが、
歌詞や親しみやすくてノリノリなメロディにすごくググっときまして、
CDを1枚買って帰りました。

ほかにも、出演者それぞれに独自の世界観があって、
「歌、うまいな~」とか、「この人面白いな~」などなど、
存分に楽しんできました。
パワーをもらったし、発見もいろいろあり・・・。
出演者や司会のヒロTさんたちが他の出演者のライブを客席の脇から
観客になりきって眺めている姿も印象的で。。

今までこういうイベントには行ったことがなかったので、
今年は自分なりにいろんなことにチャレンジをして、自分を刺激しています。(笑)

チャレンジをすると、なにがしか必ず得るものはあるものだと
今頃になって気付く自分でありました。。。(^◇^;)



奈良県・月ヶ瀬渓谷
by tatsuya-zz | 2009-04-26 21:50 | Comments(2)
Commented by tuiteru4976 at 2009-04-27 22:14
なにごともチャレンジですね。
動かなければ、なにも変わらないですから。
見習います(>_<)
Commented by tatsuya-zz at 2009-04-27 22:19
こんばんは。
何をおっしゃいますやら。(^◇^;)
日々挑戦されてるtuiteruさんにはまだまだ足元にも及びません。
見習います(>_<)
<< 月ヶ瀬渓谷の梅 5 月ヶ瀬渓谷の梅 3 >>