人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nov. 27 (fri)

Nov.  27  (fri)_f0139991_2252210.jpg

フォクトレンダー BESSA-R3M / Leits summicron 35mm F2(2nd) / Kodak Tri-X


ごぶさたしております。。

今月初めに、無事に引越しを終えました。
新しい家に移ったあとは、荷物の片付けなどかなり大変でしたが、
友達が駆けつけてくれたり、妹夫婦が忙しい合間を縫って手伝ってくれたりしたお陰で
ほぼ全部が片付け終り、ようやく家らしくなってきました。

30年以上も住み慣れた家を離れたわけで、新居に馴染むには少々時間がかかるようで、
他人の家に住んでいるような奇妙な感じです。(笑)

引越しって、けっこうエネルギーを使いますね。

体験を誇張するわけではありませんが、親父の死後に一気にいろんな対処ごとが起こり、
それらを片っ端から片付けて
少し無理がたたってか、百日咳にかかる始末。(笑)
寝込まなかったのが不幸中の幸いです。

これで一通りのことは片付いたわけで、あとは日にちとともに落ち着いてくることを願うばかりです。

ネット回線の移転手続きにミスがあり、開通したのが転居してから3週間後のことでして、
ブログまで手が回らなかったこともあり、永らくのお休みをお許し下さいませ。

またボチボチとやっていきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m


※ちなみに写真は引っ越した家ではありません。(笑)

by tatsuya-zz | 2009-11-27 23:16 | スナップ写真 | Comments(6)
Commented by hima at 2009-11-29 01:02 x
待ってました ♪
お疲れ様でした。
なにはともあれ、また、初めの一歩!ですね。
Commented by tatsuya-zz at 2009-11-29 15:56
●himaさん
永らくスミマセンでした。
ありがとうございます!
これからまたボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。
Commented by 茶長 at 2009-11-30 08:07 x
本当に お疲れ様、ご苦労様でした。
Commented by tatsuya-zz at 2009-12-01 20:08
●茶長様
茶長さんのお言葉に、どれほど励ましと自信をいただいたことか。。

ありがとうございます。
Commented by mamiko at 2009-12-02 01:36 x
大きいお風呂のついてる家やねえ~~~
Commented by tatsuya-zz at 2009-12-02 21:42
●mamikoさん
はい、有料ですが。(笑)
<< Nov. 28 (sat) Oct. 24 (sat) >>