人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dec. 27 (sun)

Dec.  27  (sun)_f0139991_22171434.jpg

Asahi PENTAX KX / Smc PENTAX-M 135mm F3.5 / Kodak Tri-X


多分これが今年最後の更新です。

今年一年、ホントにいろんなことがありましたが、いろんな方々の助けがあって
乗り越えた」というよりも「越えさえてもらった」という方がきっと正しい・・・
そんな一年でした。

付き合ってくれているみなさんに、深く感謝いたします。
どうぞ来年、皆様にとって良い年でありますように。。。

来年もボチボチと更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。   (^_^)/~



大阪府・堺市 百舌鳥八幡宮 『月見祭』 8
by tatsuya-zz | 2009-12-27 22:28 | Comments(5)
Commented by ours35 at 2009-12-28 00:53
こちらこそ拙いブログに遊びに来ていただきありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。同じTri-Xなのに自分と描写が違う、レンズかな。
Commented by tatsuya-zz at 2009-12-28 23:03
こちらこそ・・・です。あまりNobuさんのブログに遊びに行けなくてスミマセン。。
来年もよろしくお願いします。
アナログ写真は人によって変わるから不思議・・ですね。(^^)V
Commented by ton at 2009-12-28 23:21 x
どうも~ 今年一年あっという間でしたね。でも、今年は今まで以上にtatsuyaさんと いろいろお話できて楽しかったです。

また、これからもボチボチよろしくお願いします。では、よいお年を~
Commented by tuiteru4976 at 2009-12-30 23:34
こんばんは
2009年も残すところ、24時間28分ぐらい。
来年もよろしくお願いします。 (^◇^)
Commented by tatsuya-zz at 2009-12-31 17:33
●tonさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
来年は少しは余裕が出来てくると思うので、
いろいろとやっていけたらいいなと思っています。良い年を。。

●tuiteru4976さん
来年もよろしくお願いいたします。
tuiteru4976さんのように、前向きに頑張っていきます。(^_^)v
<< 訂正 Dec. 24 (thu) >>