人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋

花屋_f0139991_22223169.jpg


  • カメラ : Lomo LC-A

  • フィルム : Kodak Tri-X




このところ、何をやってもパッとしない日々が続いています。
いわゆる “八方ふさがり” というヤツです。

いや、それなりに普通の日々を過ごせてはいるが、あくまで★普通★。
なんというか、モチベーションが上がる良い刺激が全くと言っていいほどないのです。

こんな時ほど、じっとしていればよいものを
妙に過去を振り返ってみたりしてジタバタしても、空回りするのがオチ。(笑)

(自分が引きずってきたものを、一切合切手放す時期なのかも知れません。
なんとなくですが、そう思う。)

やっぱり、過去は過去なのですね。(あたりまえか・笑)
前を向いていこう。。(^_^;
by tatsuya-zz | 2010-05-02 22:50 | スナップ写真 | Comments(3)
Commented by コットン at 2010-05-05 18:50 x
こんにちは。
GWはいかがお過ごしですか?
ますますモノクロ写真に磨きがかがっていますね。
ショーウインドーのマネキンと洋館のランプが、私的にはベストです(^_^)v
※直メールしますので、お暇なときに・・・。
Commented by tuiteru4976 at 2010-05-05 19:40
最後は、
なるようにしかならないし
どうにかなるもんだとおもいます。
Commented by tatsuya-zz at 2010-05-06 22:52
●コットンさん
心優しいメッセージ、ありがたく拝見しました。
僕の写真を見て 『色を感じることが出来る』 と言って下さったことは、
この上ない光栄でございます!!m(_ _)m

●tuiteru4976さん
そうですね。
どうにかなるさ・・と常に冷静にいられるほど大人ではなくて。。(笑)
こうやって胸の内をはき出すと、頭や心が整理できて、
けっこう面白いんです。(^^)V
<< 新旧 プリン >>