人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏

路地裏_f0139991_21214194.jpg


  • Camera : フォクトレンダー BESSA-R3M

  • Lenz : Leitz summicron 35mm F2 (2nd)

  • Film : DNP CENTURIA 200




夕方、アーチの形をしたキレイな虹を見た。
何かいいこと あるといいな。。
by tatsuya-zz | 2010-07-19 21:23 | スナップ写真 | Comments(4)
Commented by koyu at 2010-07-24 23:47 x
お久しぶりです。またまた伺いました♪
良いフォトですね☆虹を見たらホントに何か起こりそうですね!

Commented by tatsuya-zz at 2010-07-26 21:03
●koyuさん
こんばんは。どうも、お久しぶりです。
また来て下さって、ありがとうございます。(^_^)/
koyuさんも、写真を撮っておられるのでしょうか。。?
人から『イイ写真』って言ってもらえる写真て、なかなか難しいです。
自分が何を伝えたいのか、いまいち自分でつかめてないところがあって・・・。(苦笑)
Commented by koyu at 2010-08-04 23:17 x
残念ながら写真は撮っておらず、、no知識です。
何のツールでも伝えることは一筋縄では行かない時もあるんですかね?難しいですよね。
考えるよりも感じろ、という事でこちらを拝見させてもらってます♪まとまりのないコメントですみません。。。
Commented by tatsuya-zz at 2010-08-07 21:40
●koyuさん
こんばんは。お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m

>考えるよりも感じろ

これ↑、いい言葉です!
難しく考えるよりも、いろんなことを感じることを研ぎ澄ましていくと
面白いかも知れませんね。
いろんなことを感じてもらえるような写真が撮れるといいな。。
<< 雨の日 1 銀杏 >>