人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展 終了しました

大阪市中央区のギャラリー・壹燈舎の企画展、『 自分らしいしゃしん Vol.2 』 が本日無事に終了しました。
約2年ぶりの公募展への出展でしたが、参加されていたほかの作家の方々ともいろんなお話が出来て、
とても勉強になったしいい刺激をもらいました。
やっぱり写真は、プリントしてどんどん人に見られなきゃダメだなあ・・なんて改めて感じた次第。。

見に来て下さった方々には、この場を借りて御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

by tatsuya-zz | 2011-01-30 22:50 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by ton at 2011-01-11 22:35 x
こんばんは・・ あけましておめでとう・・・ 今年もよろしく~

偶然ですが、私もその写真展出す予定です。自分らしく「滝」の写真をプリントする予定です。

では、打ち上げでお会いできるの楽しみにしています・・
Commented by tatsuya-zz at 2011-01-12 22:59
●tonさん
どうも、あけましておめでとうございます。
ホントに偶然ですね・・というか、先日貸し暗室でtonさんのお知り合いに会いまして
tonさんも出されることを聞いていました。(笑)
久しぶりの競演ですね。。
こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by Nobu at 2011-01-13 02:50 x
写真展、一度でいいから出展してみたいですね。今回も観に行けないのが残念です。
Commented by tatsuya-zz at 2011-01-14 21:05
●Nobuさん
ええ、ぜひ。
十分実力がおありなのですからもったいない。。
<< 公募展出展作品 2011/01/23 >>