人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公募展出展作品

公募展出展作品_f0139991_20481698.jpg
 
     Voigtlander Bessa-R3M + MINOLTA M-ROKKOR 40mm F2(for "CLE") + Kodak Tri-X


公募展出展作品_f0139991_20483216.jpg

     Voigtlander Bessa-R3M + Leitz summicron 35mm F2 + Fuji NEOPAN 400 PRESTO



この2点が、今回壹燈舎さんの公募展に出品した写真です。

自分の反省としては、出すに当たってもっと色々吟味したかったのと、
(けっこう勢いで、これでいいやと安直に出してしまった)
次回はせめて3点は出したいなと思ったこと。

ほかの作家さんの作品を見てると、
「本当にそれを出したかったから、出した」という、、、なんというか、
みなさんそれぞれ自分に対して正直なんですね。

その点、今回僕は正直さが足りなかったし、全力投球さも足りなかったのがとても
自分で悔しかったです。

次回はもっと、堂々と『見に来てねっ』って言えるくらい、自信を持ってみてもらえる写真を出してみたいなあ~。
・・・なんて思っています。

by tatsuya-zz | 2011-02-01 21:02 | スナップ写真 | Comments(2)
Commented by コットン at 2011-02-14 23:19 x
こんばんは。
公募展の写真、tatsuyaさんらしい、いい写真だと思います。
となり芝生は青いって言うじゃないですか。
でも、次回のさらなる目標もできて良かったですね(^_^)v
私もフィルムで写真を撮らないと…^^;
Commented by tatsuya-zz at 2011-04-25 22:19
●コットンさん
こんばんは。すみません、しばらく放置プレイしてしまい、
1ヶ月以上もお返事が遅くなってしまい面目ないです。
ちょっと写真から離れています。
・・・なんというか、格好良く言えばオフ、早い話が★怠慢★です。(爆)
<< ながらく、すいません グループ展 終了しました >>