人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/06/03

2012/06/03_f0139991_22105598.jpg
 
     Voigtlander BESSA-R3M / Leitz Summaron-L 3.5cm F3.5(E36) / Kodak T-MAX400


告知しています 「南船場フォトウォーク」 の作品づくり(ギリギリだ!)のため、今日は昼から部屋でお座敷暗室を敢行。

集中し始めると、時間が経つのがあっという間。
暗室作業はやっぱり楽しいっす。 (・-・)

4切Wサイズを7枚焼き、出展する作品の絞り込みも終了。

部屋でプリントするのはこれで3回目。中古の暗幕を1枚手に入れたので、昼間でも何とか焼ける状態に。
準備と後片付けも、少しずつ要領を得てきた・・・かな。
by tatsuya-zz | 2012-06-03 22:18 | スナップ写真 | Comments(2)
Commented by jun-y at 2012-06-03 23:52 x
フォトウォーク、見に行きますんでよろしくお願いします!
とんかつさんも出展してるみたいですね~。
Commented by tatsuya-zz at 2012-06-04 22:01
●jun-yくん
junくん、ひさしぶり!(・_・)/
とんかつさんの展示会場は、アビィです。
ぜひぜひ、お待ちしています~っ。
<< 2012/06/05 2012/05/27 >>