人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦の日

いい夫婦の日_f0139991_22385047.jpg
 
     Voigtlander BESSA-R3M / NOKTON classic 40mm F1.4(s.c.) / Kodak T-MAX400


近頃、軽い腰痛が・・。
特別何かした訳ではないし、ぎっくり腰でもない。

冷えか、疲労か、はたまた神経痛か。
もともと姿勢が悪いので、それが祟ってるのかも。

否が応でも年齢を感じる昨今、時の流れはときに残酷です。(笑)
by tatsuya-zz | 2012-11-22 22:45 | スナップ写真 | Comments(3)
Commented by Nobu at 2012-11-24 01:45 x
笑った、まるで自分自身を見ているようだ。腰痛、姿勢が悪い。年齢は同じだっけ。1.8kgもあるブロニカを使えるのも後、2~3年ぐらいかな。
Commented by VF-1000R at 2012-11-24 22:06
腰痛大丈夫ですか。疲れが腰に来るのは辛いものです。
自分も今年は腰が痛くて、歳を感じてるところです。
いい休養が取れるといいですね。
Commented by tatsuya-zz at 2012-11-24 23:01
●Nobuさん
そうそう、同い年ですよ、たしか。花の40歳でしょ?(笑)
ブロニカってそんなに重いのですか?
整骨院、探しておいた方がいいですよ。(フランスにあるのかは知らないけど)

●VF-1000Rさん
なんとかここ数日は治まっています。ヒドくなったら形成外科のいいお医者さんがあるので、
そこに行ってレントゲン撮ってもらおうと考えています。
同じ時期に腰痛とは、思わぬ所で腰痛つながりの方々がいて、
心強い限りです。(爆)
<< 2012/11/27 逃げ道 >>