人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝しなきゃな

感謝しなきゃな_f0139991_2282256.jpg
 
     Voigtlander BESSA-R3M + color-skopar PⅡ 35/2.5 + Fuji NEOPAN 400 PRESTO


今日はさんりんぼう。


クレームの電話は来るわ、不具合発生の対処に追われるわ、
納期管理の甘さが出るわ・・・。


『そんなひもあるさー』 なんてかんたんに受け流せる気分になれず、
一日ブルーでした。


そんな時、何かと助けてくれる上司や周り。
近頃、文句が多くなっていた自分に反省。


恥ずかしい話しです。(・_・、)


「謙虚さを忘れるな。」 という戒めの日だったのかな・・・
by tatsuya-zz | 2013-10-10 22:15 | スナップ写真 | Comments(2)
Commented by MoBlue at 2013-10-25 09:45 x
ナイス
写真は、ずっと撮り続けることですなー
Commented by tatsuya-zz at 2013-10-31 22:33
●MoBlueさん
こんばんは!お返事が遅くなってすみませんでした。(汗)
「続けることが大事」と人から言われたことがありますが、
何にしても、きっとそうなのでしょうね。。
<< 2013/10/15 2013/10/07 >>