人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします

しばらくお休みします_f0139991_21534762.jpg
 
     Voigtlander BESSA-R3M + Leitz summicron 35/2 + Dnp centuria 400


近頃また写真撮影に時間とエネルギーが割けず、ブログにアップできるストックが底をつきました。

いつまでも回想録に浸るわけにもいかないし、かといってブログへのプレッシャーのために
無理やり写真を撮ることも自分としてはやりたくないので、
誠に勝手なことではございますが、
この辺りでまた休息の時間をいただこうかと思います。。

いつも覗きに来てくださっている方々には申し訳なく思いますが、
来月か再来月か、再開できる日程は今のところ未定・・・ということにさせてください。

またこの場で皆様とお会いできる日を楽しみにしております。m(_ _)m
by tatsuya-zz | 2014-04-14 21:52 | お知らせ | Comments(6)
Commented by jackal-yoneto at 2014-04-16 17:43 x
再開されるのを楽しみにしております。
Commented by tatsuya-zz at 2014-04-16 22:04
●jackal−yonetoさん
ありがとうございますm(__)m。しばし休息をいただきます。。
Commented by ours35 at 2014-04-18 23:06
来週にも戻ってくるように、以上!

最近私も情熱を失いかけています。未現像3本にレタッチをしていないポジが5本、その内1本はスキャンもしていない。
Commented by tatsuya-zz at 2014-04-19 22:00
●Nobuさん

「了解しました!」と言いたいところですが、無理は禁物ということで‥すみません。(笑)
Nobuさんも、勇気を出して休みましょう。(ちゃうか)

Commented by moblue at 2014-05-09 10:58
気長にやりましょ
ズミクロンは良いですねー
Commented by ours35 at 2014-06-30 21:19
お、またPhoto Gallery 壹燈舎で合同写真展やるんだ。で、ブログの復活はまだ?
<< ブログ再開します BESSAで撮った、祭り >>