人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July 19 (thu)

July  19  (thu) _f0139991_22251721.jpg


フォクトレンダー BESSA-R3M
ローライ sonnar 40mm F2.8
フジカラー REALA ace

◆◇◆◇

『にほんブログ村・スナップ写真の部』 のランキングに参加しております。
気に入ってくだされば、1クリック(投票)お願いします。  
   ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by tatsuya-zz | 2007-07-19 22:26 | スナップ写真 | Comments(4)
Commented by you at 2007-07-20 12:51 x
こんにちは!
なんか明るい気分になるような、笑顔ですね~♪
色もご機嫌ですね!
私は写真が暗いので、こんな明るい写真を撮りたいですよ。
Commented by しゅう at 2007-07-20 17:09 x
これまた派手な大黒さま?ですね~・・♪
ほんと・・落ち着いたピンク色が素適ですね。
そろそろ夏祭りの準備か、バーゲンかってところでしょうか。。^^;
Commented by mayu at 2007-07-20 23:29 x
綺麗!
私のパソでは画像が上から出始めるので、
右上の造花が、一瞬 万華鏡かと思いました。
Commented by tatsuya-zz at 2007-07-20 23:41
●youさん
ほんとに・・・この笑顔が何とも言えませんね。
明るいyouさんが「写真が暗い」というのは
なんとも不思議で面白いですね。(^^)

●しゅうさん
林家ペーか美輪明宏かってところでもあります。(輪)

●mayuさん
万華鏡、懐かしいですね。。。
子供の頃によく覗きました。

<< July 20 (fri) July 17 (tue)... >>