人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July 20 (fri)

July  20  (fri)_f0139991_23245740.jpg


フォクトレンダー BESSA-R3M
ローライ sonnar 40mm F2.8
フジ ネオパン 400 PRESTO(ISO100に減感)

◆◇◆◇

今日のNHKニュースで、
盲目の子供達が撮った写真展の話題が紹介されていました。
音を耳で聞いて、その音の方向(被写体)に向かってシャッターを切った写真は
本当に純粋・無垢で、
”写真は心で写すもの”ということを思い出させてくれました。。。

◆◇◆◇

『にほんブログ村・スナップ写真の部』 のランキングに参加しております。
気に入ってくだされば、1クリック(投票)お願いします。  
   ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by tatsuya-zz | 2007-07-20 23:32 | スナップ写真 | Comments(2)
Commented by ours35 at 2007-07-22 03:01
リンクさせていただきましたNobuといいます。レンジファインダー、同い年というところがリンクのきっかけですね。私の方もリンクフリーですので気に入りましたら、リンクしてください。
Commented by tatsuya-zz at 2007-07-22 10:20
Nobuさん、こんにちは。はじめまして。m(_ _)m
ご来訪、ありがとうございます。
ライカCLとは、渋いカメラをお持ちですね。(^^)
ブログ、早速拝見しました。
フランスにお住まいなんでしょうか。。。?
味わい深い街並みのお写真がとても素敵ですね。
こういう写真、大好きですし自分も撮ってみたいと憧れます。
RF機・同い年・ライカマウント同士(←関係ないか・笑)ということで、
今後ともよろしくお願いします。
<< July 22 (sun)... July 19 (thu) >>