人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sep 11 (tue) ~ 小湊鉄道物語 ①

Sep  11  (tue)  ~ 小湊鉄道物語 ①_f0139991_2253573.jpg


千葉県を走るローカル線”小湊鉄道”に今年も行ってきました。
沿線の風景は2年前に行った頃とほぼ変わりなく、
『昭和の原風景』がたっぷりと溢れていました。。。 (2007.8.13)

しばらく”小湊鉄道”の写真がつづきます。m(_ _)m


camera:フォクトレンダー BESSA-R3M
lens:ライカ summaron-M 35mm F3.5
film:フジ ネオパンSS
by tatsuya-zz | 2007-09-11 23:00 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by コットン at 2007-09-12 08:19 x
ご無沙汰しておりますm(__)m
待っていました!「鉄」の写真を(^O^)/
まさに「昭和の原風景」ですね~。気動車のエンジン音がゆっくりと聞こえてきそうです(^^♪
Commented by tatsuya-zz at 2007-09-12 22:12
コットンさん、こんばんは。
おまたせしました~。(なんてね)
小湊鉄道はまた行きたくなる、不思議な魅力がありますよね。(^^)
<< Sep 12 (wed) ... Sep 10 (mon) >>