人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oct 1 (mon) ~ スナップ・東京シリーズ 6

Oct  1  (mon) ~ スナップ・東京シリーズ 6_f0139991_220134.jpg


泊まった旅館の部屋から中庭を望んで。


camera : Lomo LC-A
film : DNP センチュリア100
place : 北千住
by tatsuya-zz | 2007-10-01 22:01 | スナップ写真 | Comments(4)
Commented by hima at 2007-10-01 22:45 x
わわっ!
なんか隠れ宿っぽーーい!
Commented by ours35 at 2007-10-02 07:30
簾を見ると落ち着くね。日本人に生まれてよかった。
Commented by you at 2007-10-02 12:37 x
あ、一瞬京都の町屋かと。。(^^ゞ
こんな小庭のある風情には、とっても憧れます。
手入れの行き届いたすだれって、気持ち良いですね!
Commented by tatsuya-zz at 2007-10-02 22:12
●himaさん
こじんまりしたビジネス旅館でして、ホントに隠れ家的な宿でした。
都会の真ん中にこういう所もあるのですね。。。

●Nobuさん
そうですね。
僕もこういう”純和風”のものは好きで、自分の部屋にもすだれを付けています。(笑)
和風と言っても、今はほとんどが中国産ですが。

●youさん
この中庭は面積そのものは決して大きくはないのですが、
すべて旅館のご主人の手作りだとかで驚きました。
ご主人曰く、「70点」だそうで。(笑)
<< Oct 2 (tue) ... Sep 30 (sun) ... >>