人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oct 12 (fri) ~ スナップ・東京シリーズ 15

Oct  12  (fri)  ~ スナップ・東京シリーズ 15_f0139991_22215370.jpg



扉の前に置かれた植木鉢達。。
ドアは、もう「ドア」ではなくて”壁”なのですね。
ヤルなぁ、ここの家の人は。(笑)


camera : フォクトレンダー ベッサR3M
lenz : ライカ ズマロン-M 35mm F3.5
film : フジ ネオパンSS
place : 北千住
by tatsuya-zz | 2007-10-12 22:22 | スナップ写真 | Comments(4)
Commented by Hikari at 2007-10-13 23:13 x
今日はお疲れ様でした!
何かすっごく目が赤かったですが、大丈夫ですか(?_?)

↑の写真もいいですねー。
こんなに間隔無くドアが並んでいるっていうのも
ちょっとレアな感じするし、しかも両方ふさぐという。。。

大胆ですね\(~o~)/
Commented by tatsuya-zz at 2007-10-13 23:56
●Hikariさん
今日はどうもお疲れ様でした。m(_ _)m
今年の4月に左目を手術してから(斜視だったんです)
アルコールが入ると目がどうしても赤くなってしまいます。(^^;)
一年ぐらいはこういうのが続くらしい。。。
1週間はあっという間だったけど、楽しかったですね。
Hikariさんは初参加でしたがいかがでしたか??
僕は…最終日にみんなが集まって「お疲れ様でしたー。」なんて
みんなでお酒を飲んでワイワイして、こういうのが味わえるのがすごく有り難いというか、
写真やってて良かったなーって思います。

ホントに、お疲れ様でした。
街撮り、お互い楽しみましょうね。(^_-)
Commented by Hikari at 2007-10-14 23:48 x
こんばんは。

目は手術の後だったからなのですね。
痛みとかがなければいいですが。

写真展は楽しかったです。
来年も、もちろん参加で、、、!

Commented by tatsuya-zz at 2007-10-16 00:41
●Hikariさん
手術をしたのが4月で・・・1年くらいは目が赤くなりがちなのだそうです。
痛みはないんです。
心配してくれて、ありがとうー。m(_ _)m

写真展、もちろん二人とも来年も参加で!(^^)
<< Oct 14 (sun) ... Oct 11 (thu) ... >>