人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oct 17 (wed) ~ スナップ・東京シリーズ 18

Oct  17  (wed)  ~ スナップ・東京シリーズ 18_f0139991_235597.jpg


camera : フォクトレンダー BESSA-R3M
lenz : ライカ summaron-M 35mm F3.5
film : フジ ネオパンSS
place : 川越
by tatsuya-zz | 2007-10-17 23:05 | スナップ写真 | Comments(3)
Commented by コットン at 2007-10-17 23:16 x
こんにちは。ご無沙汰しておりますm(__)m
ボケ具合がいいですね。AE-1かと思ったら、ベッサだったのですね。
レンジファインダーんがら、びっしりと構図が決まってますね。

写真展お疲れ様でした。
でも、いいですね。そうしたことができるって。
私もこちらでそうした仲間に入りたいなーと思ってます。
Commented by hikarihikaru78 at 2007-10-18 21:17
こんばんは。

この写真を見て思い出しましたが、今年の夏、京都に行ったときに
久々に「風鈴買おうかなー・・・」って思いました。どれにしようか
迷っているうちに結局買わずじまいになってしまったのですが・・・。

Commented by tatsuya-zz at 2007-10-19 00:27
●コットンさん
ご無沙汰しています。m(_ _)m
AE-1は最近使ってなくて、ずっと防湿庫の中で眠っています。(笑)
>写真展お疲れ様でした。
ありがとうございます。Y(^^) コットンさんもぜひ。
近くで活動しているサークルなどがあればいいですね。

●Hikariさん
風鈴は僕も好きで、毎年夏にはベランダにつるしています。
写真のような鉄で出来たもののほうが音がよく響いて良いですね。。。
<< Oct 19 (fri) ... Oct 16 (tue) ... >>