人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dec 30 (sun) ~ 良いお年を。。

Dec  30  (sun)  ~ 良いお年を。。_f0139991_190932.jpg


今年最後の投稿です。。

このブログ 『 レンジファインダーな日々 』 を立ち上げてから、
来年の正月・元旦でちょうど一年となります。

今年は。。去年の秋にカメラを一眼レフからマニアック(笑)な”レンジファインダーカメラ”に乗り換え、
写真のコアな楽しみ方を知った一年でした。。

日常生活では嬉しかったこと・辛かったこと…いろんなことがあったな~などと思いつつ、
お陰様でさわやかな気分で新年を迎えられそうです。
”終わりよければすべてよし”・・・ですね。(^o^)

今年1年、『 レンジファインダーな日々 』 に来てくださった皆様、
どうもありがとうございました。m(_ _)m

来年も、更にコアに(^^;)銀塩写真を極めていくつもりですので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞ、よいお年をお迎えください。




  • カメラ : フォクトレンダー Bessa-R3M
          with Leitz summicron 35mm F2(2nd Ver)

  • フィルム : DNP センチュリア200

  • place : 和歌山県・日高川町


by tatsuya-zz | 2007-12-30 19:02 | Comments(7)
Commented by you at 2007-12-30 22:16 x
tatsuyaさん、一年間一途な銀塩写真をありがとうございました♪
今年最後、爽やかで大らかな風を感じるイイ写真!
良いお年をお迎えくださいませ☆
Commented by tatsuya-zz at 2007-12-31 00:24
●youさん
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
”一途”なネイチャー写真、楽しみにしております。(^^)
Commented by hima at 2007-12-31 02:56 x
綺麗~~~~イチョウ?
二条城の紅葉してまっ黄色な大きなイチョウの木が忘れられません。
我が子のことで悩み真っ只中の頃に見て・・・
何があっても自然はさからうことなく、自分がすること、出来ることををして生きていくのだなあと,教えられた気がしましたっけ・・・

いつも素敵な写真をありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ!
Commented by ours35 at 2007-12-31 18:23
更にコアな写真を期待しています。
今年はブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年を。
Commented by tatsuya-zz at 2007-12-31 18:53
●himaさん
京都のあの二条城でしょうか。
ときにその当時の心境などで強烈に覚えている景色があったりしますよね。
その後は自然に逆らうことなく生きてこられたのでしょうか。。?(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

●Nobuさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
Nobuさんの異国情緒たっぷりな写真を楽しみにしています。
Nobuさんがブログで書かれている『 ひと言コメント 』に影響を受けつつあります。(笑)
来年もよろしくお願いします。
Commented by くにまガチャピン at 2007-12-31 20:23 x
今年もお世話になりました~。

今年は、日常生活では苦しかったこと・辛かったこと・キツかったこと・悲しかったこと…
ってそんなんばっかやん(^^ゞ

でも最後の最後にちょっと上昇気流に乗れた気がして(勝手に思ってるだけ^^;)
来年こそはと期待しようと思ってます。

ではまた来年もよろしく~
Commented by tatsuya-zz at 2008-01-01 12:04
●くにまくん
うむ、頑張ってくれたまえ♪
…と、人のことを言っているばやいではないので、
僕も頑張るよ~。(・_・、)
<< Janu 1 (tue)  ... Dec 24 (mon) >>