人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mar.7 (fri)  マイカメラです。

Mar.7  (fri)  マイカメラです。_f0139991_21475471.jpg


所属するクラブのメンバー、jun-yさんが撮ってくれた
我が愛機です。
カッコよく撮ってくれて、ありがとう。。

◆◇◆◇

そのjun-yさんのHP、jun-y.comのリンクを追加しました。
行動派のjun-yさんが撮ったネイチャー写真が楽しめる素敵なサイトです。

http://jun-y.com/

by tatsuya-zz | 2008-03-07 21:55 | カメラのはなし | Comments(7)
Commented by ours35 at 2008-03-08 05:55
撮影仲間がいるといいですね。私、一匹狼ですから寂しくないです。
Commented by satoru at 2008-03-08 12:34 x
ボディもレンズもシルバーでまとめられているのでかなり高級感がしますね。それにストラップも革製でGOOD。一瞬、ラ*カと(^^;
Commented by tatsuya-zz at 2008-03-09 13:49
●Nobuさん
一匹狼・・いいですね。僕も、人生の2/3はそんな感じです。

●satoruさん
残念ながらラ○カじゃないですけど、、(笑)
ストラップはハクバの汎用品を買いました。
Commented by しゅう at 2008-03-10 09:53 x
うん~・・なるほどぉ。。
あのカメラ、さすがに綺麗ですにゃ。。
たしかにカッコ良い! 皮のストラップもいい感じですね♪
Commented by tatsuya-zz at 2008-03-10 22:09
●しゅうさん
ラ○カだったら良かったんですけどね。。(^_^;
でもいいのですっ。ベッサにはライカとは違った良さもありますんで。
どうですか?銀塩用にお一つ。。(笑)
Commented by jun-y at 2008-03-16 22:03 x
どうも。遅くなりましたがリンクありがとうございます!
しかし絵になるカメラですよね~。
Commented by tatsuya-zz at 2008-03-17 21:31
●jun-yくん
こちらこそ、キレイに撮ってくれてありがとう!
そう言ってもらえると、持ち主としては感無量です。
<< Mar. 09 (sun)... Mar. 2 (sun) ... >>