人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mar. 09 (sun)  アイスモナカを食べる・・の図

Mar.  09  (sun)  アイスモナカを食べる・・の図_f0139991_1351720.jpg


写真くらぶの撮影会で大阪の千林商店街に行ったときに食べました。
なんでも有名なお店だとかで、一皿140円。(2個入り)
寒い冬のまっただ中になぜか(笑)冷たいものを頂き・・
熱いお茶との組み合わせがなかなか良かったです。



  • カメラ : フォクトレンダー Bessa-R3M

  • レンズ : ローライ sonnar 40mm F2.8

  • フィルム : Kodak T-MAX400

  • place : 大阪


by tatsuya-zz | 2008-03-09 13:56 | スナップ写真 | Comments(5)
Commented by ours35 at 2008-03-10 03:48
アイスモナカ、美味しそうですね。仲間内でも、お酒の席は嫌ですがお茶ならOKです。
Commented by しゅう at 2008-03-10 09:58 x
もう懐かしい~・・
あの寒い寒い日によく食べましたよね。。。2個も((--;
Commented by tatsuya-zz at 2008-03-10 22:14
●Nobuさん
なかなか美味しかったですよ。
お茶はセルフサービスで、大きい金色のヤカンと積み上げられた湯飲みが置いてありました。

●しゅうさん
何かと忙しくて、現像とアップ(更新)がようやく出来た次第です。
寒い日にアイスモナカ・・よいおもひでとなりました。(^^)
Commented by you at 2008-03-11 12:52 x
同じアイスモナカの写真でも、しゅうさんとtatsuyaさんとでは
個性が全然違って、とっても興味深く、面白いです!
また、お二方のキャラに合っていらっしゃる感じが、なんとも♪
Commented by tatsuya-zz at 2008-03-11 22:00
●youさん
似合ってますか、アイスモナカ。(笑)
僕のカメラでは、最短撮影距離が70cmなのでこれが限界です。(とほほ)
<< 閑話休題  植村花菜のアルバム... Mar.7 (fri)  マ... >>