人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oct. 6 (mon)   kawa-no-nagare-no-youni

Oct.  6  (mon)   kawa-no-nagare-no-youni_f0139991_23414036.jpg


川の流れのように 移りゆく季節
雪どけを待ちながら・・

~ 美空ひばり 『川の流れのように』 より ~


  • camera : フォクトレンダー BESSA-R3M(35mm F2.0)

  • film : Fuji NEOPAN SS



”試練”と戦っているすべての人たちへ
”病魔”と戦っている恩師へ
そして自分にも

エールを送ります。
by tatsuya-zz | 2008-10-06 23:44 | Comments(4)
Commented by you at 2008-10-07 12:45 x
良い写真ですね~。。心に深く感じるような。
水の流れはこちらに流れてきているのに、
私は山へ向かって歩いていくような気持ちになります。
ほんとう、良い写真ですね。。
Commented by mamiko at 2008-10-07 13:08 x
みんなが、それぞれで、自分を与えている。
たっちゃん、力が湧いてくる写真をありがとう。
Commented by tatsuya-zz at 2008-10-07 21:55
●youさん
こんばんは。youさん、それで正解なんですよ。
この川は山の方に向かって流れています。
裸足で川の真ん中の入って、”後追い”のかたちで撮りました。

●mamikoさん
こんばんは。
僕にはこんな事ぐらいしかできませんが…
”恩師”に対しては、ただ無事に帰還されることを祈るばかりです。
Commented by mamiko at 2008-10-15 09:13 x
無事に終わったとメールがきました。
たっちゃんのエールが届いたねー!
<< Oct. 13 (mon)... Oct. 1 (wed) ... >>